娘を持つ母の特権?

親戚や両親から、Meiが3、4年生になったらAyukoの身長を追い越してしまうんとちゃうか(^-^; なんて、言うけど、それなら、自分が着たい服をお下がりにしたいよなぁ(^-^; なんて、フェリシモのhaco.カタログ見てて思ったりして(^-^;
アダルト、ティーンエイジャーと世代問わずに共用できるデザインがよかったりします(^-^;・・・でも、下半身はしばらくスパングルをはかせることになるかなとか企みが(^-^;我が子が娘だからできる特権を活用しなきゃ(^-^;
ANGEL BLUEとかメゾピアノをお下がりにしてもママには無理があるからねぇ(--;)
[PR]
by meaiyu | 2006-11-02 15:53
<< 格差社会は許されないけど(--;) 手作りの秋。 >>