ついでに(^-^;

今日がバザー品回収日ということで、ドール服とか作ったのを袋に詰めたり、部屋の中の不要品をまとめてました(^-^;
粗品系とか部屋の肥やしと化するぐらいなら、本気で活用していただける方に譲った方が有効的だよね(^-^; と袋にまとめたり(^-^; コレでかなりスッキリしました(^-^;

子供の物って、新品や流行りでもキャラクター系は好みに合わないと全く使わないんよねぇ(--;) 子供へのプレゼントならキャラクター物は避けた方がベストかも(--;)

本気で活用していただける方の手に渡るといいな(^-^;
[PR]
by meaiyu | 2006-11-05 21:01
<< 今までお世話になりました(^-^; 格差社会は許されないけど(--;) >>