人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏風邪で死んでいました(~_~;)

なんか昨日の晩から体だるくて、寒いような暑いようなキモイ感触で喉もなんかキモイなぁ。ってことで、昨日は早めに寝たのだけど、今日も最悪な体調でしたので、家事どころではなく、昼は近所の『腹時計』で済ませてきました。でもあの店は体調悪い人には酷だね(-_-;)……サンドイッチがやたら脂っこいし、焼きそばもヴ~って感じで。

その後はアルプラ行って来てサンダルを買ってきました。今までのサンダル、底がかなり磨り減ってきてやばいことなっていたからね。でもペタンコではなく、健康サンダル系のちょっとファッション性のあるサンダル(リハビリ系って言うのかな?)にしちゃいました。これならしっかりしてるし、意外と脱げにくいので幼稚園のお当番の日に履いて行けるかな。しかも特売で1500円でした。でもオシャレなミュールも欲しいなぁ。と思いつつもオシャレ系は23からしかなかったのよ。Ayukoみたいに22~22.5ってのは都会の店まで出ないとないのかなぁ(野洲の無印も23からだなんて……)? ちょっと面接にもOKっぽいような系のね。ちなみにアルプラのお店にはSやXS、W55の小さいサイズのお洋服もないのです(T_T)

あまりにもしんどいので帰ってきて即パタンキュウ。
でしばらく寝て起きてきたけど、この日記書き終えたら明日に備えてもう寝ます。
お休みなさーい。

それにしても喉の詰まったような痛いような感触がイヤです(T_T)
by meaiyu | 2004-06-27 19:23 | 日常のこと
<< 本調子とはいえないけど。 番外編にも一応登場人物紹介載せる。 >>