人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プールって疲れるのかなぁ?

今朝は5時半ごろに起きてきて自分で支度して、幼稚園に行ったのだけど、家に帰ってきてすぐにぐずぐず言ってはわめき散らしてパタンキュウでした。どうやら疲れていたようです。
なんか髪型のことでわめいたかと思えば、訳分からないことでわめいたり、思わず『Meiちゃんはそんな事言われたらどんな気持ちかなぁ?』って問い詰めても『この話はしないで』と怒り出したり……大人でもそうだけど子供だって疲れるとストレスがたまるみたいです。
でも機嫌が悪いときに限って『○○君にいじめられた』だのをよく口にするのはなぜなんだろうね。

またもやいきなり例の子が家に来たので今日は『うちの子がお昼寝中なのでゴメンナサイね(^_^;)』って断ったけどね。でも相手方に電話をかけても通じないのが困り者なんだよね。連絡もうにかかれた電話番号にかけても『ちょっとかけるのは困るんやけど……』って。おいおいって感じだもん。普通なら『そうですか』ぐらいの一言があってもいいはずなのに……で連絡も出来ないしで困ってるんですよ。
でもMeiがダメなら又別の子の家に直接行ってないかと心配です。
by meaiyu | 2004-06-28 16:32 | 幼稚園日記
<< 友達とゆっくりお喋り。 本調子とはいえないけど。 >>