人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然でクワガタ見つけたよ。

昨日、Meiが同じマンションにいるお友達と一緒に遊んでいたときにマンションのところにクワガタムシがいてびっくり。子供達は恐がってたのですが、丁度旦那が帰ってきて、旦那にクワガタを樹に返しに行って貰いました。
クワガタってザリガニ取りに来ていた子に知らせれたらもっとよかったのかも。
でもAyukoはクワガタってデパートに売ってるとか、図鑑で見たことしかなかったので、ちょっと感動しましたよ。でもよう触れなかったAyukoでした。
野洲って田舎だからなぁ。
そうそう、Ayukoの住むマンションの202号室(空き部屋)がゴキブリの巣窟らしいと聞いて、湖○開発よ。徹底的にゴキを退治してくれよ! って思ってしまったぞ。おまけに階段をヤンキーのたまり場にしないようにセキュリティー(カメラ設置)と、きのこ生える砂場を綺麗に……も希望です。でも家賃上げられても困るけど。
そりゃ、ゴキ退治してもいなくならないわけだ。
でも昨日、幼稚園のお友達がカブトムシ並みのゴキブリを発見したそうです。
でもゴキブリはやっぱりいや~んです。
by meaiyu | 2004-07-01 07:04 | 日常のこと
<< レッスン順調。 スマイルアップセミナーに行って... >>