人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プールって懐かしいなぁ。

ロクハ公園のプールに行ってきました。
その前にAyukoの水着を探しにららぽーとに行ってみたんだけど、スモールサイズの水着ってのがなくって残念でした(T_T)……しかもSサイズって言われても大体Cカップ以上が基準だったりで悲しくなるぐらいだし、ストラップは調節可能なものじゃないとダメだしと……。

って言うことで、父がMeiと一緒にプールに入っていました。Ayukoは見学ですね。っといっても短パンはいてたので、幼児用プールに足だけ浸かってましたけどね。
でも人がいっぱいで『泳ぐ』と言うより『浸かる』って感じだったよ。
しかも公共のプールなので、休憩時間てのや準備体操の時間まで決められていたりしますよ。
Meiはシンクロの真似したり、すべり台を何回も滑ったり、流れのあるプールと……泳ぎまくって疲れた顔してるってのに『まだかえらな~い』ってぐずられたぐらい夢中になってました。
それにしてもこんなに暑いとドリンク類がやたらと美味しく感じるよ。Ayukoはポカリ飲んだんだけどね。

その後はロクハの公園でちょこっと遊んだんだけど、Meiが超浅い池(って子供が遊べる池って言うのかな?)に入って下半身ずぶぬれだったので実家で即シャワーしちゃいました。

後は実家でのんびりとしてきました。

明日は1学期最後の幼稚園です。なんかドキドキしちゃうよ。
ちなみに明日は終業式が終わったら「スマイルアップセミナー」があったりして。
でも夏休みの初日の午前中は幼稚園の『ウサギ当番』担当日だったりするんだけどね。
by meaiyu | 2004-07-19 21:58 | 日常のこと
<< なんか似合ってませんか? ビートルズの悲劇 >>