人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日はご迷惑をおかけしました(T_T)

昨日は一時期どうなることかと思ったぐらい激しい下腹部痛に頭痛とで、殆ど寝込んでいました。でも近所にいるMeiのお友達のママにMeiを見ていただいてとっても感謝です。しかも鎮痛剤までいただいてしまったよ……。

昨日子供会行く前までは大丈夫だったんだけど、どうやらクーラーがきつすぎたらしくって悪寒や微熱までしてきて最悪なコンディションだったんですよ。

でもMeiはお友達と一緒にイベントを楽しんでいる様子でほっとしました。

始めは『みーつけた!』って言うアニメのビデオを見たんだけど、人を見かけとかしゃべり方とかで面白半分で自分達が嫌な仕事をそういう子に押し付けては、いろいろとけなしまくっていたんだけど、その子は汚くて嫌な仕事でも一生懸命頑張っているうちにクラスの子から認められるようになるって結末で一安心。それと本音で自分の気持ちを吐き出す大切さを実感するヨ。『どうせ私なんか……』じゃなくね。
後は老人会の方の手品見て、子供同士ゲームして、工作でカエルパクパクと言うおもちゃを作って帰ってきました。

今日も本調子ではないけれど、昨日へんな汗が出てしまったこともありシーツ交換して、西友に買い物行って来ました。でもラジオ体操は旦那に押し付けました。
でも旦那ってこのごろネットゲームの仲間の女性には優しいのに家族には冷たいんだよね。ほんと。どうしてってぐらい。せめて人が体調崩してるときぐらいせめて簡単にお掃除とかして欲しいよ。しないくせに汚れてると『ゴキブリ出たらどうすんねん(怒)』ってうるさいし、自分の身の回りのことぐらい自分でしろよ!って言いたくなるよ。食事の時だって自分でやれることをわざわざAyukoをこき使うもん。ちょっと一言……。

『Ayukoは旦那の家来じゃない!』

ちなみにお昼からは歯医者です。
by meaiyu | 2004-08-06 11:55 | 日常のこと
<< 歯を大切に。 生理痛はイヤです(T_T) >>