人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気を引き締めようっと。

やっぱりラジオ体操が再開されると『日常に戻ったんだなぁ』って実感しますね。
ちなみに昨日はラジオ担当の子が来なくてなかったらしいです。

でもラジオ体操していてふと広告メールのことを思い出しましたヨ。
なんか『無駄毛処理系』の広告で『水着やノースリーブも恐くない』というキャッチフレーズはあっても『ラジオ体操も恐くない』なんてキャッチフレーズはないけれど、ラジオ体操って結構わきとかオープンになっちゃわない?振り付け的に。って体操しながら思ってしまったのでした(アホやなぁ)……ちなみに今年はMeiの金メダル候補種目だわねぇ。ラジオ体操。

でも今朝はノースリーブではちょっと寒いぐらい涼しかったんだけどね(・・;)

9時になったら歯医者に謝罪と予約の電話入れてきます。

それにしても明日が実家の近所の祭りなので、今晩どうなるかな?
最近、旦那が定時に帰ってくるのでPCが18時以降使えないよぅ~(T_T)……でも本音は残業してきてもらわんと困るんだよなぁ。基本給が安いんだから(T_T)
by meaiyu | 2004-08-20 08:49 | 日常のこと
<< 主婦って暇人じゃないんだぞ! 児童館でくつろぎまくる。 >>