人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなかやめられないなんて……。

今日は日赤の日。

今度こそは『ザジテンを断るぞ!』って言うことで、『ザジテンっていつやめられるんですか?』って聞いてしまいました。だってさ、ザジテンもらっても飲ますことなく捨てる羽目なのに、薬代取られるって思うとねぇ。

それよりもアレルギーって体質改善が一番だよって聞いているので、体質改善的な『漢方にしてもらえないんですか?』って聞いてみたんだけど、結局ザジテン出されたよ(T_T)
でもMeiが『かゆいかゆい』って言うつらさも分かるけど、だからといって一時しのぎにしかならない薬を飲ますのは余計にかわいそうなんだよね。だんだんきついのしか効かなくなっちゃうステロイドも一切使わないけど、やはりザジテンも『くせになるよ』って話を聞くし……。

でも日赤行く日は遊遊館で遊んで近くの『花瀬』でランチするのがMei的な楽しみみたいだけど、『花瀬』の店員さんの心遣いが前と違って悪くなってたのがちょっとねぇ。味は落ちてなかったけど(-_-;)……やはりサービス業は心遣いのこまやかな方がやって欲しい物ですなぁ。役場仕事もそうですが……。

それにしても今日は久しぶりに暑かったので疲れちゃったよ~(-_-;)
by meaiyu | 2004-08-27 15:45 | 日常のこと
<< 託児って難しいね。 人並みの生活ができるありがたさ。 >>