2006年 08月 14日 ( 2 )

生きていることって奇跡かもね☆

今日はラフォーレのプラネタリュームに行ってきました(^-^;
プラネタリュームなど、数年ぶりですが、今時のはただ、小さな星を見せて説明するだけでなく、CGとの合成と臨場感もあり、実際に宇宙旅行してる感じです(^-^;
宇宙といえば、気の遠くなる数が多くて、無数の星を見ながら、無に対する恐さと、こうして恵まれた惑星に存在出来ているという事への喜びと感謝を感じています(*^-^*)
生きるのに疲れているそこのあなた、一度プラネタリュームで星や宇宙をボーッと眺めてみてはどうかな(^-^; この時期だと涼めるし一石二鳥かな(^-^;
[PR]
by meaiyu | 2006-08-14 15:45

想定外(^-^;

a0013307_5302337.jpg

昨日、プールの後に東尋坊に行ってきました(^-^; 凄い崖ッぷちでしたが、Meiはヒョイヒョイと先を進んではりきってました(^-^;
でも、ピンヒールやミュールはやめた方が無難かも(--;)
[PR]
by meaiyu | 2006-08-14 05:30