人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイクリング、サイクリング、やっほ~! やっほ~!

今朝、起きたときなんか胸が締め付けられるように辛くて一時はどうなることかと思ったけれど(Ayukoの家系って高血圧や、心臓系のトラブルが多いのよね(-_-;)……ってことで、Ayukoもつい調味料はきちんと計ってるほうだけど)、朝ご飯食べたら何とか元気になったので、おにぎり弁当作ってMeiと一緒に希望が丘までサイクリングしてきました。

でも上り坂で向かい風にあうとアテネオリンピックのマラソンじゃないけど、結構きつくって頭がガンガンしてくるほどで『やばいかも(-_-;)』って思いつつも何とか希望が丘に着いて、人の多い芝生広場ではなく、もうちょっと頑張ったところにある木陰のベンチでランチして一休み。……やっぱり空気が美味しいのか体調もよくなったので、さらに先を進めて庭園に行っては、連れてきたジェニーちゃんにいろんなポーズさせて撮影しちゃったり、Meiは急に出てきたバッタに『恐いよ~(・_・;)』とAyukoにしがみついたり、池に生えてるスイレンの花をみて『可愛いね』って歓声上げたり……でもMei的には一番インパクトに残ったのはいろんなきのこ類だったりして……ほんと数種類のきのこが生えてるんですよ。いかにも『猛毒』ってなきのこまであったし……きくらげっぽいのやら天狗茸に赤やピンクのきのこにとんがったきのこ……さすがにきのこ狩りはしませんでしたけどね(^_^;)
その後は青年の城の方まで目指したけど、今日は修学旅行生らしき子達がいたので入ることなくUターンして戻ってきました。

でも今日は体調が優れなかったのか帰ってきて疲れがどおお~っとでてしまったけど、晩御飯も頑張らなきゃ……主婦の悲しい性なのね(T_T)
by meaiyu | 2004-09-11 15:50 | 日常のこと
<< この日ってバタバタするかも(^... 友達が一番だよね >>