人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もしかしてうちの子も?

昨日の事になりますが……。

近頃、幼稚園の周りで風邪が流行っていて、上の子が元気でも下の子の看病とかで送り迎えも代理の方が来ているってことがあるぐらいです。
今の風邪といっても咳とかはなくて熱だけがでるみたいだけど、Meiもうつされたのかそれとも体力が落ちたのか、幼稚園終わってすぐにヤマハに行ったんだけど、普段と違って集中力散漫だし、時々座り込んで歌ってるし、『マジメにやりなさい!』って言いたくなるけど、レッスン終わって自転車に乗せようとしたとき、Meiの顔が赤いし、教室のエアコン効いてるはずなのに『暑い暑い』言ってたし、どうやら無理させてしまったみたい(-_-;)

ということで、家帰って即効横になってたMei。しかも爆睡です。
by meaiyu | 2004-09-23 06:03 | 幼稚園日記
<< なんか誰かさんに似てると思ったら…… 早速注文してみたりして……(・・;) >>