人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日なぜかサーバーがなかったので(T_T)

昨日、またもやズボンを履き替えて帰ってるのに、元のズボンがリュックに入ってな~いじゃないのぉ~(・д・)……でもすぐにヤマハのレッスンあるしでレッスンが終わったら速攻、幼稚園に取りに行きました。しかも着替え袋に直接入れてたしで最悪(-_-;)……雨降ってるってのに洗濯物がぁ~(-_-;)

そうそう、近頃肌寒くなってきたので長袖・長ズボンを着せてるんだけど、アジャスターつきのホック式やボタン式のパンツだとトイレに間に合わないということもあると分かったので、ゴムが替えられるさっとはけるパンツを購入したんだけど、大体デザインパンツぐらいしかないんだけど、すそにリボンやひも付きのはお当番さんからすると不評のようだけど、シンプルなブーツカットとかロールアップやカーゴだとゴムを替えられないのが多かったりだしで悩みの種です(-_-;)……やっぱりスパッツはインに穿くものだし、Mei的には赤ちゃんぽいのはもうイヤみたい。でも野洲には可愛いお店がないのでフェリシモで買ってるんだけどねぇ。子供の基本ワードローブって。

昨日は今日幼稚園どうなるか分からなかったけど、今朝、台風過ぎてたようでほっとしました。しかも今朝、幼稚園の集合場所である行事神社の公園に行く間、久しぶりに綺麗な虹を見ましたよ。これからはいいお天気だといいなぁ。
by meaiyu | 2004-09-30 09:19 | 幼稚園日記
<< 初めてのことなんで…… あの~、従業員じゃないんですけど…… >>