人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小説の新作秘話 & お願い<(_ _)>

近頃サボりがちだった『カウガールの休日』の打ち込み再開しました。
でも打ち込んでいくのはいいけど、元のルーズリーフに書いていた原稿と大分変わってきましたけど、ごちゃごちゃしていた部分をちょっとはすっきり出来たかもね。って感じで頑張っているんですけどね(^_^;)

今日のカウガールの休日裏話(ルーズリーフの端っこに書き込みのメモより)……其の壱:大志君のアパートは難しいほうの『号』(『号虎』って書くほうのね)を使っているんですよ。『○号室』ってね。 其の弐:没ったシーンの中に『ハリードクターと検査技師』なんて映画があったが、元ネタはバレバレですよね(-_-;)……でも『ハリポタ』実家で見たけど結構ワクワクしました。親子で夢中になっちゃった(^_^;)

そうそう、このごろ参加型のメルマガかサークルみたいなのを作りたい気分です。
とりあえず、『漫画を書くのは好きだけど、お話が閃かないから原作が欲しいな』『フラッシュ作りたいねんけど、ネタが浮かばん』とか『とにかく作詞や作曲したい!』『コスチュームデザインなら任せて!』など何かしらチャレンジしたい分野があるよとか言う方いらっしゃったらご一報くださいな。みんなで楽しくやりたいです!……って事で、美龍出版局はみんなで力を合わせて着実にステップを踏みたいなぁ。なんて思っているので。やっぱり、Ayuko一人だとやっぱり貧弱だし、着実にステップを踏めないんだもん(T_T)
勿論著作権を放棄したわけじゃないので、原作として利用したい方はまずはAyukoにご一報と、作成した作品をAyukoにも見せていただける方に限定します。
by meaiyu | 2004-09-30 16:52 | 『Private Diary』裏話
<< さいあくぅ~(T_T) 初めてのことなんで…… >>