人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お絵かき掲示板、再会できましたぁ~(^_^;)

お絵かき掲示板、再会できましたぁ~(^_^;)_a0013307_11121847.jpgAyukoの『お絵かき掲示板』予想以上に早く設置できてほっと一安心。

でも前にレンタルしていたところより機能とか充実してるし、レイヤーも使いやすいかなって感じですねぇ~。

皆さん、よかったらお絵描きしにきてくださいね!
アニパロ、ゲーム系はよく分からないんだけど、オリジナルイラストや、子供の落書き、アートな作品などなーんでもOK!……なので、よろしくです。

この掲示板でお絵描きソフト代わりに利用したっていいんですよ。自分で描いた作品のお持ち帰りしちゃっていいんですから。……ちなみに今回のイラストはAyukoが久しぶりに描いたものです。コメント待ってるよ~。

でも老若男女閲覧しているので、18禁作品の書き込みはお断りします(-_-;)
by meaiyu | 2004-10-04 11:12 | HP関連(更新記録込)
<< 秋深ですね。 手芸屋さんでも行こうかなぁ。 >>