人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Meiと喧嘩しちゃった(T_T)

幼稚園の帰りにふざけたのかズボンや長靴が泥だらけだったので、速攻シャワーしたんだけど、肝心の長靴がずぶぬれじゃどこにもいけないじゃんか。
って事で、お友達とのお遊びでさぼり気味だったエレクトーンの練習させてたんだけど、うまく弾けなくて諦めようとするMeiに思わずガミガミと叱ってしまったよ。『ちゃんと集中しなきゃだめでしょ!』って……で、大泣きして、そのままお昼寝。

その後、ママダー様から電話があっていろいろお喋り楽しんでました。なんか楽しくお喋りしたのってなんか久しぶりだなぁ。ありがとう(^^♪

それにしてもMeiは相当疲れているのか爆睡しちゃっているので、ついつい『塗り絵掲示板』なるもので遊んじゃいました。……って他人様の線画に好きな色を塗るのですよ。結構楽しいんだよね。これが。ちなみにAyukoも線画を描いてみたんで、よかったら塗ってみてちょ。ちなみにその掲示板は、Ayukoのお絵かき掲示板をレンタルしたサイトにあるんですけどね。著作権の問題で、Ayukoがペイントしたものはそちらでチェックしてみてね。
by meaiyu | 2004-10-05 18:29 | 日常のこと
<< 意外と疲れました(-_-;) 内職だよぉ~。 >>