人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ひらめき銀行』サボりまくってゴメンナサイ<(_ _)>

一連のトラブル(全てが解決したわけじゃないけれど)でアイディア閃くどころじゃなく、今週は殆ど出来なくてごめんなさいでした。
多分、明日から『ひらめき』を復活したいと思っています。楽しみに待っていてくださいね。

といいつつ、ちょこっとサイトマップと小説のページをちょっと模様替えしちゃったりして……なんか精神的にしんどいときはなぜか気分を変えたくなっちゃうんですよね(^_^;)……てことでお借りしてきた素材屋さん(シンプルなHTML素材と壁紙など)をリンク集に追加しました。
でも小説の本文の方はちみちみとやっていこっと。
by meaiyu | 2004-10-15 19:49 | HP関連(更新記録込)
<< Ayukoママ子育てのテクニック? やればできるじゃん(^_^;) >>