人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり可愛いなぁ。

昨日、『ローマの休日』をついつい夢中になってみてしまったけど、やっぱり、オードリーって可愛いですよねぇ~(^^♪……ディズニープリンセスも可愛いけど、オードリー演じるアン王女も可愛いんですよ。
なんかショートにばっさり切ったときのあの髪型はAyukoも憧れてるんだけど、髪質的に似合わないんだろうなぁ。
ストーリーも白黒だけど、結構ワクワクしながら見ちゃったし、ファッションも結構可愛いです~。……今度のドール服はそれっぽいのを作ってみたいかも(笑)……というか昔のシネマに出てくるようなお洋服って結構可愛いんだよね。……ってシネマは殆ど見てないけど、写真とか見てるとね。

そうそう、オードリーのショートヘア、アレ見てるとね、琴乃ちゃんのヘアスタイル、こういうのもありかなぁ?なんて考えてた事あるんですよ。『可愛くてちょっと知的な』感じでね。
結構メガネっ子でも似合いそうな髪形だしね。でも結局、2代目リカちゃんのようなワンレンに外はねヘアのイメージが定着しちゃったような……(^_^;)
by meaiyu | 2004-10-30 13:56 | 『Private Diary』裏話
<< なんかお寝坊しちゃったよ(・・;) これで安心(^_^;) >>