人気ブログランキング | 話題のタグを見る

診てもらってきました(・・;)

Meiがお昼寝から覚めてから、晩御飯を食べるとき、またもや『お腹いた~い』なんて言うので、食後、急いで『たちいり』さんまで行って来ました。

Meiの顔色は特に悪くないし、吐き気もないし、食欲もある様子で、何だろうなぁ?と思ったら、先生曰く、『お腹を壊しちゃってますね(-_-;)……下痢止めを飲ませて、今晩は絶食・絶水してくださいね』ってことで、早速家かえって薬を飲まして、お腹を温めるためにゆたぽん抱っこさせて……。寝るまで『お腹が痛い』って言っていたけど、眠れば爆睡そのもの。

今朝は、薬が効いたのか『お腹痛くないよ』って元気そのもので幼稚園に行きましたよ。
だけど、念のため、先生に言われたとおり『牛乳はやめときなよ』っていっといたし、連絡帳に書いておきました。

そろそろホットカーペット敷かなきゃなぁ。フローリングのリビングは冷たいです(T_T)
by meaiyu | 2004-11-09 09:29 | 日常のこと
<< そろそろ考えないと……。 子供なりに苦労しているんだねぇ... >>