人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんかサボり気味(-_-;)なので、充電期間にします。

『Private Diary』のサブコンテンツ『ひらめき銀行』のネタの方が、いまひとつ閃かなくってサボり気味です(;_;)

この頃は、現実のことでいろんなこと考えちゃうことがあったり、12月は幼稚園行事・ヤマハのコンサートと、忙しかったりで、『ひらめき銀行』は、しばらくの間、充電期間をとる事にしました。……やっぱり、心のゆとりがないと閃かないんですよね(-_-;)……つれづれなるお喋り(この戯言だわね)ならできるのに……(-_-;)

しかも肝心の新作の方もなかなか進めてません(;_;)……大丈夫かなぁ?
by meaiyu | 2004-12-01 10:54 | 『Private Diary』裏話
<< 予知夢だったらいいのにな~(^... 不完全だからこそ、皆で助け合い... >>