人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海栗の誘惑。

コンサートの後、Meiが『コンサートでもらった賞状をおじいちゃんとおばあちゃんに見せるの』って言うので、そのまま実家に遊びに行って来ました。

実家へ行けば、Meiにいろんな栄養素のある食べ物を不自由なく食べさせてあげれるんだよね。しかも、この頃著しく成長している時期なのか、ここ1週間ぐらい前からかなり食欲が旺盛なので、『こんなに食べて大丈夫なの?』ってぐらい食べてるんだもん。給食でも2,3杯のおかわりは日常茶飯事らしいので、実家に感謝です(*^_^*)

部屋でマッタリと新聞を読み耽っていたら、母が『ユニクロ行こうか』って誘ってくれたので、ユニクロに行って来ました。

実家から自転車で約10分で行けるけれど、実際買い物行くのは超おひさなんだよね。

混んでるとあって、店の中もかなり賑わってましたよ~。で、母に『好きなんこうたるで』って言ってくれたんで、お言葉に甘えていろいろチェックしていたら、ボトム関係はAyukoのサイズがないし、下着でもブラはA65、ウェストは55センチのものがなくって、ボトム、下着は断念。でもお目玉商品の2着かうほうがお得なタートルネックセーターを母のとAyuko用。それから父と旦那用と買ってもらっちゃったよ(*^_^*)……丁度、祖母から『親戚から痩せて着られなくなったジャケットもらったけど、爺さんにもお父さんにも大きすぎるから、旦那さんに着せたげて』っていただいたジャケットがこの前のフェリシモで購入したパンツと相性よさげなんで、今回は温かみをイメージして珍しく赤のタートルでポイントカラーでも……。ちなみにAyukoはピンク色。お手持ちのグレーのジャケットやワードローブに合わせやすい色にしました(^_^;)

Meiはジラードの花柄みたいなフリースの洋服が欲しかったみたいだけど、110がなかったので、結局断念。140と150しかなかったの(-_-;)……でもこういう柄物系は旦那が嫌いなテイストなんだけどね。でもそろそろ、自分の主張もでているので、洋服選びもMeiの意見を聞かないといけない時期に来ているようです。でもMeiってピンクとか水色とかのキャンディーカラーよりもアジアンティストのほうが意外と似合うんですよね。
by meaiyu | 2004-12-18 19:50 | 日常のこと
<< クリスマスの夢を大切に……。 原石が輝くのを願って……。 >>