人気ブログランキング | 話題のタグを見る

申し遅れましたが……

実は、小説のページを『Private Diary』シリーズのページと、それ以外の作品倉庫というように分離をすることにしました。

やはり、『Private Diary』は作者本人にも終わりの分からない作品なので、超長編小説として考えているのでねぇ。で、作品数が多くなってきたら、ほかからレンタルサーバー借りてきて、このコンテンツだけ『引っ越せる』状況をと思ったからねぇ。

それと、加入している、某同盟の管理人さんから『長編小説のURLが分かりづらい』とのご指摘もあったので、分かりやすくするためにも分けたんですよ。

でも、シリーズ外の作品って、大昔の作品なので、つたなくてこっぱずかしい思い出も詰まってますが(^_^;)……玉砕覚悟で過去の小説も載せていけたらと思っているけど、手元にデータ残さず、友人にフロッピーばら撒いたんだったよなぁ(・・;)
by meaiyu | 2005-02-07 09:35 | HP関連(更新記録込)
<< まだ本調子じゃないようです。 やっと復活!&おめでた! >>