人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那がいると……

この頃、旦那の邪魔に悩まされる今日この頃。

Meiが『プリキュア』を見ていると、すぐに『キュアブラックジャック』と突っ込む旦那だし、『ブラックジャック』を見ていると『プリティーでキュアキュア』と突っ込んだり……。本当に『ありえな~い』ことじゃん。

双方のファンの方から『サザエボンやダーティーハリーポッターと同じノリにしないでくれる?』ってお叱りを受けるよ(-_-;)……と反論するAyukoだったりする今日この頃。

だけど、『キュアブラックジャック』ってどっかしらの土産やさんに『サザエボン』と一緒に並んでいそうですよね。別に欲しくはないけど……(-_-;)

だってさ、『プリティーでキュアキュア』でピノコちゃんなら分かるけど、BJは違うだろ!って感じじゃん。

それにしても旦那も旦那だけど、旦那の悪友と言うのもおばかで、家族に聞かれる可能性大の電話で『おもろいサイトがあるねんで』って、わざわざご丁寧に知らせるって一体……。しかもアダルト系のサイトだよ(-_-;)
by meaiyu | 2005-02-08 10:17 | オタクな話題
<< 先輩方から学んでみて…… 初歩的なミスを犯してしまった(... >>