人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰メール嬉しいな♪

HP開設していると、今まで音信普通だった友達との再会ありで面白いですよねー。思わず、「お久しぶり~」なんてメールもらうと思わずレスを返すのが嬉しいんですよねー。
そうそう、そんなことでつい、過去のことでもちょこっと語ります。
実は、Ayuko、昔は湖南鮎子(コミナミ・アユコ)なんて今思えばこっぱずかしいPN名乗っていたんですよ。覚えている方、「お久しぶりー!」なんてメールなり書き込み下さったら早速レスしに行きまーす。
でもでも、今名乗ってるAyukoってのも元は本名の亜由子(アユコ)のまんまなんだけどね(^_^;)……別に疚しい事していないので本名でもいいけど、ローマ字のほうが定着しちゃってるのでそのままAyukoとなっていたりします。でも中国語なら亜由子のほうがいいのかもね。
by meaiyu | 2004-04-16 09:59 | 自己紹介&ポリシー
<< ママはストーカー? ドレス作りの裏技1・ニットの代用 >>