人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク治りましたよ♪

旦那のバイク、昨日の夕方に治りました。チューブがいかれていたので3000円も取られました(T_T)……しかもお説教まで付いてきましたよ(-_-;)……「バイクがパンクしたらその場で呼んでくれよ」って。ってこれ、旦那にそのまま言い返してやりましたよ。最後に「携帯にこの番号ちゃんと登録しとくんやで!」って付け加えて。
けど、旦那は家帰ってすぐにゲームしてた。ちゃんと話し聞いてんのかなぁ?
そうそう、コルムユーザーの皆さん、「むし」という奴を見かけたら「きちんと子供と向き合えよ」とささやいてあげてください(笑)……育児母親一人がするもんじゃないんだしさ。……愚痴ってどーする。ってかんじだなぁ。

話は変わるけど、今朝、初めて特撮の「セーラームーン」見ちゃいました。アニメも殆ど知らなくて、着せ替えと塗り絵でしか知らなかったけど可愛いですね。セーラームーンがあるなら「プリキュア」も特撮Ver,あってもよさそうな気がします(^_^;)……だけど、こういうのが朝早くやってると子供って自然と早起きしてくるんですよねー。多分、幼稚園で情報聞いてきたのかも知れない(^_^;)。
午前中は22日の家庭訪問に向けてお片づけしてました。季節はずれの灯油缶をビニールに入れてベランダに出して、玄関を片付けて、冬物を洗濯して片付けて……その間、Meiは近所のSちゃんと遊びまわってました。小学生のお姉ちゃんだけど、仲良しなんですよ。たまにしか会えないけど。
昼からはどうしようなぁ。いいお天気だし散歩でも行こうかな。それともママチャリで希望が丘まで行くかな?図書館休みだし(^_^;)
by meaiyu | 2004-04-17 11:15 | 日常のこと
<< サイクリングしてきましたぁ(^... Act.7修正中。 >>