人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンクのことと、掲示板のこと、小説のこと。

1:リンク集の登録されていた津波さまの『The hevenly sea』様のサイトがリニューアルオープンし、それによりサイト名が変更になりました。『SOUND』様としてのリニューアルもヨロシクね。そこの目玉(?)である小説『時の狭間』が面白いですよ。よかったら遊びに行ってあげてくださいね(*^_^*)

2:掲示板についてですが、『雑談掲示板』は今日を持ちまして廃止します。よって、雑談はこのブログのコメントやトラックバック、メールという形でよろしくお願いします。小説の感想はメールで送っていただけるか、『ひらめき銀行』の掲示板、お絵かき掲示板、画像投稿掲示板のほうにでも書き込んでいただけると泣いて喜びますので、よろしくお願いします。

3:申し遅れましたが、小説『Private Diary』シリーズの新作『招き猫の瞳に願いをこめて……』を少しづつ連載していきますので、感想は勿論、トップイラストを描いてあげるよという心優しい絵描き様を募集しております。勿論、寄せられた質問は『よくある質問』に掲載していく予定なので、分からないときはお気軽に質問やインタビューのお便りもお待ちしています。
by meaiyu | 2005-03-03 09:26 | HP関連(更新記録込)
<< またもや受診してきました。 社会復帰4日目。 >>