人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家政婦は見た( 笑)

実家に引っ越して来てからは、本当に家政婦状態のAyukoです(--;)
ま、家賃とかいらないし、祖母が祖父の介護で腰痛めていることもあり、住まわせていただいているんで、実家のお役にたたないとなぁーと頑張っております。
でも、Meiと向き合う時間がしまじろうのワークや、エレクトーンの練習、ラジオ体操、ヤマハのレッスンぐらいです(--;)・・・幸い、父がMeiを見てくれるんだけどね(--;)
でも、Ayukoの居場所って、やはりHPやブログにしかないようです(--;)・・・実家にとっては娘より孫なんだよね(--;)
by meaiyu | 2005-08-03 12:54
<< お気に入り 大分落ち着いたのかな? >>