人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微妙な違い。

家族でガーデンミュージアム比叡に行って来ました(^-^)
下界と違って涼しくて散策には丁度よかったよ。綺麗なダリアや薔薇や睡蓮など、いい目の保養かな?
それにしても薔薇は薔薇でも品種変われば香りも微妙なところが面白いよ。フルーティだったり、スウイーティ、ちょっぴり酸味のある香りだったりと・・・。カフェのランチで食べたパン、テイクアウトしたいぐらい美味しいし、かぶのスープも美味しかったよ(^-^)
Meiは花の蜜をせっせと集めている蜂や蝶々に興味深々だったよ(^-^)
下界に戻って、まだまだ残暑を実感(--;)
by meaiyu | 2005-08-27 15:52
<< やったぁ(^o^;) なんでやねん! >>