人気ブログランキング | 話題のタグを見る

単なる気休め。

最近、祖母のストレス溜っているのかしらんけど、些細なことで八あたりはこっちも辛いよ(T-T)・・・Meiの気持ちも分かってあげて。お友達と微笑ましく遊ぶ事だって大切なのに(--;)
子供のせいで、介護の負担が増すなんて言われるのは酷すぎるよ(T-T)
今日は町内運動会なので、お友達とおもいっきり遊ばせてます(^-^)・・・結構、実家ではMeiは我慢させてることが多いからね(--;)・・・Ayukoも家政婦状態だしなぁ(--;)

だから、フェリシモでおしゃれな服を選んだり、ジャストフィットの下着や洋服を身に付けるのが結構息抜きかな(^-^;
by meaiyu | 2005-10-09 14:16
<< センチメンタル。 はじめてのおつかい。 >>