人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は雨でしたが(^-^;

今日は久しぶりのJRに乗って、米原で香津美女史と待ち合わせして、長浜まで遊びに行って来たよ(^-^)
雨降りで行動範囲が限られちゃったけど、海洋堂のフィギュアミュージアムで動物さんの世界を覗いてみたり、立体化されたアニメのキャラクターなんかを見たり、オルゴールやガラス製品や宝石なんかをゆっくり見たり・・・ランチはゆずどんぶりをいただいて来たんだけど、とってもおいしかったよ(^-^;・・・ボリューム感に食べきれなかったのが残念だけど(--;)

でも、結構楽しかったよ(^-^)・・・またいつか遊べるといいなぁ(^-^;
by meaiyu | 2005-10-15 17:56
<< 教育ママじゃないけれど・・・ 気持ちは分かるんだけど・・・ >>