人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かい・・・

昨日の事情、みんな分かってくれてたみたいで、逆に『Meiちゃんとおじいちゃん大丈夫なン?』って優しく声をかけていただいてほっとしています(^-^;・・・おかげ様で二人とも大分回復してきたよ(^-^;・・・でも、Ayuko自身が危ないので今日は早く寝なきゃね(^-^;
ちなみに今日は参観日でMeiの様子を観察できたり、粉石鹸講習会を受けたのだけど、粉石鹸って以外と綺麗なるし、すすぎが楽なのとおしゃれ着もOKなので手洗いするお気に入りの下着や、靴洗いには手が荒れないし、肌触りいいけど、個人的にはアロマな香り付きの粉石鹸希望かな
by meaiyu | 2005-11-02 16:41
<< そういえば・・・ 病み上がりの芸術。 >>