人気ブログランキング | 話題のタグを見る

告白をした(--;)

介護で家庭が壊れるのが一番怖い(--;)
介護される側のケアも大事だけど、介護する側や、その家族の心のケアも大事じゃないのかなぁってつくづく感じる今日この頃です(--;)
介護は育児と違って喜びよりも『どうして、出来なくなってしまったの(;_;)』という出来事が多く、育児とは勝手が違うからね(--;)
専門的な介護はプロに任せて、祖母自身カウンセリングに通った方がいいのかなぁってつくづく感じるよ(--;)
家事すらきついのなら、Ayukoが力になればいいことだから。
PTAやパートはできない現実が待っているんだけどね(--;)
by meaiyu | 2005-11-04 09:45
<< 暖かい一日。 当然なんて一番の負担。 >>