人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年寄りの基準でモノ見るべからず

年寄りだから偉いなんて、今置かれている状況からすると、そんなもん現実離れしてるとしか思えない(;_;)
今時の若い子はって文句を言う前に、自己中心的な年寄りじゃないか?って反省して悔い改める事あるんじゃない?

子供に汚すなと暴言を吐くぐらいなら、汚れても洗えば済むと割りきって洗濯をしていると、毎日洗濯されるのは腹立つと言うのはどうかと・・・年寄りと違って新陳代謝盛んだし、アンタらみたいに引き篭ってないから汚れるし洗う。という清潔の本能なんだって事を理解しない。アホ臭いので祖母の事は聞きながしてる(--
by meaiyu | 2005-11-07 10:47
<< 完成したでぇ(^O^)♪ 鬼嫁ならぬ鬼婆日記? >>