人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納得。

今日のおもいっきりテレビでやっていた『主人在宅ストレス』に思わず、当てはまるAyuko(--;)
旦那と一緒に旅行やお食事、おでかけするのはしんどいけど、友達と一緒の方が楽しいもん(^-^;・・・旦那は外で働いてくれてる方が気が楽だからなぁ(--;)
だから、友達とお喋りしながら過ごす機会が欲しいなァ(^-^;
過去に、旦那の休日が憂鬱で、体調崩してた前科ありのAyukoだしね(^-^;
家事も育児も協力的で楽しいこと共感できる旦那じゃないからなぁ(--;)・・・こちらが楽しもうとしてたら、それに釘刺されるかの如く、楽しさ幻滅だし(--;
by meaiyu | 2005-12-07 20:40
<< お気に入りのお店。 初めてのバス通園。 >>