人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベルマーク どうして貯める 悩みます(五・七調です)

今日は朝からハイテンションで列並ぶ前から周りの子たちと大はしゃぎのMei。

幼稚園では今日、避難訓練で消防車と消防士さんが着てくれたんだって。しかもアンパンマンまで来たよって行ってたけど、そっちは真実かは謎だったりするけどね。そんなことを誇らしげに話してくれましたよ。ちなみに明日はおまわりさんが来て『交通安全指導』だったりします。

今日、ベルマークの袋を渡されて、6月20日までに提出しなきゃいけないけど、それまでにベルマーク見つかるだろうか? ……リカちゃんにも付いてるって言うのなら取って置くべきでしたね(-_-;)……社会人の方にとっては『ベルマークって何?』って集めていらっしゃらないと思いますが、もしこれから先、『ベルマーク見つけたよ』なんてのあったらAyukoにくださいねー。たいした御礼はないですけど(-_-;) ……マヨネーズってキューピーじゃないし、ジュースも積極的に買わないし……。
でもAyukoもベルマーク見つけたらチェックしとかないとね(^_^;) ……だからってMeiの誕生日にリカちゃん関係を……なあんてね。
個人的にはジェニーちゃんの友達のシオンちゃんとたまきちゃんが欲しいのですが。ジェニーにはベルマーク付いてないとか。
これからは写真のフィルムやCD-Rもベルマークのあるメーカーのを買わないとね。
by meaiyu | 2004-05-18 15:54 | 幼稚園日記
<< お父さん お母さん いつもごめ... HPの掛け持ちしてるんだけど >>