人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近頃嫌な天気で困っちゃう(T_T)

近頃、気候がころころ変わるから困っちゃいます。今日なに着せようか? とかレインコート忘れてしまったら、幼稚園まで届けに行かなきゃとかで、除湿機乾燥は必須の今日この頃です。……給食袋とかスモックは3の倍数作るか持つべきだー(T_T)……と思ってしまうほど。

今日は交通安全教室で交通ルールのことをおまわりさんからいろいろ教えてもらったのか、帰りし、結構説教臭いMeiでした。でも、Meiの言うとおり、交通ルールを守れるような心のゆとりって大切なんだと実感しました(^_^;)……物事あせっちゃダメってことなんだね。大人になると心のゆとり忘れてしまいがちで反省しまくりなので。

今度、幼稚園の先生よる訪宅日……部屋を片付けなきゃやばいです。
子供部屋に図鑑類を引越しさせようとフェリシモで購入した棚を組み立てなくっちゃ。今、図鑑類は物置部屋にあるので出しにくいからね(-_-;)
by meaiyu | 2004-05-19 17:27 | 幼稚園日記
<< 眠いのによくがんばったね(*^... またもやリンク集つけちゃった。 >>