人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつの間にか(^-^;

近頃、Meiの背が伸びてるなァと毎朝、脚をみて感じるんだけど、食欲も旺盛なようで、おやつ除いて一日4食は食べてます(^-^;
おっぱいチュウチュウとやってたと思ってた子が、4月で小学生になるんですよ(^-^;・・・入学式は4月10日に決まりました(^-^;
でも、一人でウンチのおしり拭くのに躊躇いを持ってて、結局、Ayukoが拭く羽目になるのをなんとかしないとヤバいなぁ(--;)と焦ってます(--;)・・・おしっこは一人でできるのになぁ(--;)

って事もあって、自分の年金相談にも行ってきました(^-^;・・・納め忘れなしでよかったよ(^-^;
by meaiyu | 2006-01-17 20:38
<< ペンネーム。 シンデレラの魔法のように(^-^; >>