人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続き。

祖母のとばっちりに、父もかなり肩身が狭いのは、見ていて可哀想だったりして(--;)
Meiの幼稚園のお友達は大家族で暮らしている子が多くて、楽しく生活してるみたい(^-^;・・・だから、安心して兄弟を生み育てる事ができるんだろうなぁ(--;)
今の状態じゃMei一人で精一杯だもの(--;)・・・祖母からしたら、「どうして、子供なんか産んだの?」て感じてるのだろう(--;)・・・心の奥底では。そうじゃなきゃ、あんなに冷たくならないだろうし(--;)

今日も『鬼婆日記』になってしまったなぁ(--;)
by meaiyu | 2006-02-13 12:49
<< いとなつかしや(^-^; 何も味わえない(;_;) >>