人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秒読み段階。

Meiの卒園まであと三日。近頃、アッという間に時間が過ぎていく中、Meiの机を置くために部屋を整理して、不用品処分や整理したり、幼稚園バザーの手作り品を作ったり、Meiの練習に付き合ったりと・・・卒園の次はヤマハの発表会に向けて頑張らないとね(^-^;
そうそう、卒園式や発表会、入学式とセレモニー系に向けて、春らしいパンプスやバッグと服は、後々お出掛けにも着れるものにしちゃった(^-^;・・・フェミニン系のアイテムで(^-^;・・・これなら友達と遊ぶときにも着回しが効きそうかな(^-^; 一見、フェミニン系OL風の(^-^;
by meaiyu | 2006-03-14 21:22
<< 周りには危険がいっぱい。 ふぅ(>_<) >>