人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偏頭痛さえなければ(x_x)

今日は、USJで遊んできました(^-^;
駅を降りただけで、町並みがアメリカンな印象に驚いてしまったのと、入場してからも町並みだけでも目の保養になるなぁって感じたのが第一印象かな(^-^;
まずは140並んでE.T.アトラクション。並んでるだけで半日過ぎた気分でしたが、アトラクションの方はかなりの迫力がありましたよ(^-^;・・・でも、待ち時間に映像を視たのがいけなかったのか、迫力を楽しんだ後に突然の偏頭痛発作に悩まされて、食欲がなくて(嘔吐中枢にきたのか、食べるとヤバかった(--;))ランチを楽しむどころじゃなかった(--;)
by meaiyu | 2006-03-27 19:59
<< 続き。 今、USJにいます(^-^; >>