人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花より団子。

最近、Meiが団子作りにハマっていて、公園で団子を作っているのですが、泥団子って結構コツと根気が必要で、うまくいきそうだと思って甘く見たら、壊れてしまったりするしで・・・でも、Meiに勧められてやってみると、結構面白いんですよ(^-^; 後はしばらく乾燥させるんだねぇ(^-^; 成功するといいなぁ(^-^;
そういえば、古い茶こしでサラ砂を作っていると、結構愛着湧くもんで、甲子園の土を持ち帰る高校球児のようにサラ砂を瓶に詰めて持って帰っちゃったよ(^-^;
サラ砂触ってると海岸が恋しくなってしまいましたよ(^-^;
by meaiyu | 2006-04-08 16:36
<< 花より団子2 ドキドキ(^-^; >>