人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校の怪談Σ( ・д・)

PTA役員会が夕方からあったので、小学校に行ってきたのですが、夜の小学校の廊下はマジで不気味でした(>_<) 大人でも『怖ぇΣ(・д・)』と声をあげたくなるぐらいだから、子供には過激がきつすぎるものが(--;)
こんな寒い日にトドメを刺されてしまいましたよ(>_<)
夜に怖がりのMei連れてったら、トラウマで不登校になりそうなので、来週のPTAの日も父にMeiを託して行ってまいります(--;)

霊感の強い方はPTA役員勤まらないかも(--;) とくだらん事考えてしまったよ(--;)

でも、次の次からは午前中に会を開いてくれることを願って(--;)
by meaiyu | 2006-04-21 22:10
<< 素材使用可。 警戒心。 >>