人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンダーミューの仕業?

今日は読み聞かせボランティアとして、学校に行ってきました(^-^;
今回はMeiのクラスとあり、学校でのMeiの様子も見てきました(^-^; 見た感じではうまくやってる感じで親として安心したよ(^-^;
で、絵本は『サンダーバニー&ワンダーミュー』を読みました(^-^; 近頃の気候がらみでセレクトしたんだけど、子供達が目を輝かせ、身を乗り出して頁を覗き込み、耳を澄ましてる姿に、こちらまで嬉しくなっちゃいました(^-^)

もしかしたら、今年の日本上空で雨降り雲の猫・ワンダーミューがいたずらしてるんだろうか(--;)
by meaiyu | 2006-05-30 20:33
<< 今日は6時間目まであるよ(^-^; 健康が恋しい(--;) >>