人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人的に・・・(^-^;

昨日は、長浜に行ってきたのですが、フィギュアミュージアムは有料施設だったのですね(--;)・・・どうやら、前回は運がよかったみたい(--;) でも、個人的にはフィギュアより、きせかえの出来るドールの方が好きだし、ミニチュアが好きなんだけどね(^-^;
オルゴール館と石ころ館で目と耳の保養を楽しんできました(^-^; プライス的に手が出ないんで(--;) 前回は滋賀にちなんだフィギュアを土産にした始末だけど(^-^;
個人的にはリーメントのミニチュアミュージアムを作ってくんないかなって感じが(^-^;
最近、母子でドーナッツがブーム。
by meaiyu | 2006-06-05 08:28
<< 呪われてるんだろうか(--;) 企業内分校のススメ。 >>