人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うーん悩んじゃう(~_~;)

今日、Meiがお友達とお約束してきたので、お友達のおうちにお邪魔してしまいました。
一緒に合作のイラスト描いたり、みんなで遊んでるのみたり、公園に行ったりと……。
で、時計を見たら5時になっていたので、お友達をおうちまで届けた後『そろそろ帰るね。バイバイ。又遊ぼうね』ってお別れしたんだけど、帰りしにふと気になったんだよね? 子供がお約束してきたら何時ごろまでで切り上げるんだろう? ってね。早すぎても遅すぎても相手には失礼になるだろうしとかふと考えるとね。……ここで聞くより『育児相談掲示板』のあるサイトで聞けよって言われそうですが……(-_-;)

でも子供たちが楽しく遊んでる姿って、やっぱりかわいいもんです。やっぱりほっとするんだよね。でも今の時代でも『じゃりん子チエ』の『マサル君』みたいなクソガキっているんですねぇ。ほんま他人の容姿を見てけなして楽しんでるクソガキははっきり言ってムカつくけど、大人なので『無視』してました。……Meiの友達ってその面大人かも。クソガキに比べると。

家帰ってきたら、積極的にエレクトーンの練習。今日もまだ習っていない曲をトライしてました。やっと間違えずに弾けるようになって喜んでいました(*^_^*)……って今朝も幼稚園行く前に自分から『練習するっ!』ってヘッドフォンつけて練習してたからね。
by meaiyu | 2004-06-03 19:34 | 日常のこと
<< サイト管理人として気をつけなく... よかったぁ~(^_^;) >>