人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一心同体じゃないから(x_x)

我が子が愛しい(^-^) だからこそ、いつも笑顔のママでありたい(^-^;
だからこそ、肉体的、精神的にしんどいときは、育児業をしばらく休業したくなる。せめて数時間でもいいから(--;)
Meiが小学生になればこんな悩みなどなくなるのかなと思っていたけど、夏休みが近付くにつれて強まるその悩み(--;) 自分磨きややりたい事が沢山あるのに、子供に振り回されて、結局、精神的に疲れる・・・そんな悪循環でイライラしたくない。大人同伴じゃない子供同士関わりあえる居場所を探してやりたい今日この頃(--;)
by meaiyu | 2006-06-27 17:37
<< 政治家さんに一言。 夏休みの居場所。 >>