人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続き。

アサヒビールでの工場見学と言っても、休日のメンテナンス光景でしたが、それでも感心してしまうよ・・・こんな機械発明した人にもノーベル賞送ったれよとか思っちゃうぐらい(^-^; でも、アルコールが苦手なAyukoには勤まらない仕事かも(--;) 酒呑みには天職だろうけど(--;) でも、試飲はノンアルコールのソフトドリンクも有るのでマンゴージュースをいただいてきました(^-^; 結構美味でしたよ(^-^; でも、ランチのお弁当が食べきれなかったよ(--;) 父から一口ビールを分けてもらったけどやっぱり慣れないものが(--;)
by meaiyu | 2006-08-26 22:08
<< 又々続き。 もっと時間が欲しかったかも(--; >>