人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もしかしてAyukoのせい?

近頃、Meiのお友達のママさんが旦那様から暴力振るわれたりするなんてトラブルにふと、Ayukoが遊びに行ったから?とかふとブルーになっちゃいます(T_T)……もしかして、今週もそんなトラブルがあったんだとしたら、これからどういう風にしていけばいいんだろう? 力になってあげたいって思うんだけど、Ayukoらが原因だとしたらって思うと恐いんです(T_T)

子供同士仲がとてもいいし、ママさんともこれからいい関係になりそうな予感さえ感じていたんだけど、近頃、周囲から『問題児のMeiちゃんとは遊んじゃダメ』『賃貸暮らしの子と遊んじゃダメ』なんて促されたりとか言われてしまったんじゃないか? とか『やっぱり、Meiが遊びにくることに対して本当は迷惑だったんじゃない? とかいろんなことがぐるぐると……。

確かにAyukoは人との接し方に対して不器用だからね(-_-;)

メールでもこのブログのコメントでもいいので、いろいろアドバイスください。
by meaiyu | 2004-06-13 10:14 | Ayukoのキモチ
<< 緑っていいですねぇ~(*^_^*) 裏話をこちらに引越ししました(... >>