人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パラライカって、どういう意味?

新作のHTML化の作業をするついでに、過去の作品見てたら重大な設定ミスを見付けてしまい、HTMLとWord、テキストと修正し、新作のHTML化してるときに修正しては、Wordとテキストを修正して、ついに完成しました(^-^;
最近、小説とPTA広報だよりとWでWordにかじりついてたので、Meiに寂しい思いさせてた分、この土日はMeiと思い存分遊ぼうかな(^-^;

最近毎朝、Meiが「おはスタ」を見てから学校に行く(それが終ると分団登校の集合時間丁度なのだ)ので、パラライカのメロディーが耳に付いてしまったりして(^-^;
by meaiyu | 2006-10-27 11:27
<< バラライカだったのねΣ( ・д・) やっとデキールよ(^-^; >>