人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥だらけ……

今日、お迎えに行ったときまたもや着替えていました。
Mei曰く、『おしっこ漏らしちゃった(^_^;)』らしいです。……でも着替えてきたら家に帰ってきたら、早速洗濯機を回しています。と言うのも泥とか食べこぼしとかって早めに洗わないといけないんだもん(T_T)……ちなみに今日は靴も洗いました。
でもいいお天気だから洗濯が楽しかったりするんだけどね。

そういえば、今日、自分で折り畳んだのかシール帳(出席したらシールを貼るんですよ)に挟まれて帰ってくる『お手紙』が変な折り方だったんで。でも一生懸命頑張って折ったんだろうな。ってふと想像しちゃいました。
by meaiyu | 2004-06-17 19:04 | 幼稚園日記
<< なんなんだぁ。この笑いは。 なんか重荷が降りました(^_^;) >>